設立35周年のご挨拶

拝啓 ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社におきましては、本年12月14日をもちまして設立35周年を迎えることとなりました。
これもひとえにお客様をはじめ、協力スタッフの皆様に支えていただいたお陰と心より深く感謝を申し上げます。

弊社は、1984年設立以来、『売れる商品作り』の集団として、お客様のニーズやご期待に応えるべく、クオリティ、機動力の向上に取り組んでまいりました。2006年に中国の深圳に品質・生産管理の徹底を目的とした現地法人を設立、さらに2009年には、技術開発・営業分野を追加し、万全の体制でお客様のニーズにお応えできるよう精進してまいりました。また、2012年台湾支店を開設、2014年上海支店を開設いたしました。今後、中国・台湾およびアジアに向けて商圏を拡大してまいりたいと思います。
そして35周年を迎えた今、弊社はこれまで培ってきたことを更に進化発展させ、日々誠実に事業を営み、皆様のご期待に添えるよう、社員一同心を新たにして、今まで以上に一層の努力を重ねる所存でございます。今後とも益々のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

2019年12月
株式会社 周プランズワーク
代表取締役 山崎義一

Recruit 外部制作パートナー募集!! 朝隈俊男 ふらっと海へ ふらっと山へ FLOCO シリコンバッグブランド
PAGE TOPへ戻る